NEW POST

三日月と明けの明星。



【2011年1月1日 午前6時22分 撮影 】
今年最初のシャッター。
初日の出前の東の空をパシャリ。
明けの明星と三日月が輝いていました。



+++



「あけましておめでとうございます」


「いい天気だねぇ」


「こんな穏やかなお正月は初めてだよ」


「サハラさんちが引っ越して来たおかげかなぁ」



元日の朝、
いつものように実々(甲斐犬 2歳半)と出かけた散歩道での、
地元のおじさんと顔を合わせた新年の挨拶シーンです。


例年、今時期の館山は強い季節風が吹き渡り、
お正月も風が強いのだとか。


お世辞と分かっていても
新年最初の会話がこんな感じだったので
今年もウキウキワクワクな一年になるに違いない!と
年柄年中、我田引水的体質が変わらない私です^^







> 続きを読む・・・。










[PR]
by ayakosahara | 2011-01-06 14:45 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31