いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

開いたばかりの白いノートに・・・。



もう何年も前から
文章を書くとき手書きでは書かなくなっている。
あ、いや、書かないというよりも、
書けなくなっているというのが実情だったりする。



自分の指先から言葉があふれ出て、
その言葉はキーボードを通じてモニターに映し出される。
そんな感じ。




その一方。
あれこれと考えている「思い」や
ポンッと沸いてくるアイデアなどは
ノートや手帳に手書きする。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2011-01-10 12:49 | いつかきっと | Comments(0)