NEW POST

私の花粉症がカモミールティーで軽快したかも?!




ここ
でクシャミ鼻水が止まらないと書いたところ、


@egorou

私も今日花粉症の薬をもらいに病院に行ったら、
お医者さんに「もう飛び始めているから遅すぎるくらい」
と言われましたよ。今年は早いんですかね?
恐怖です(笑)


@minnieeve

たぶん。。。かなりの確率でそうだと。
私は去年から何かに反応してました。
今年(去年)は早いみたいなのよ


@mayu_apifas

そうだよ~ん来ているよ~。
私も白目が腫れて顔に湿疹いっぱい出てるもん






と、ツイッターでこのようなツイートが飛んできて
うーむむむむとガッカリしたものの、いやいや待てよ、と。
往生際の悪い(花粉症だと認めたくない)私は、
ご近所のSさんから聞いていた言葉を思い出したのです。



館山に引っ越してから花粉症が軽くなったのよ、
空気がきれいだからかしら。
って。



そして、さらには、カモミールティーがいいのよねぇ、とも。







> 続きを読む・・・。









[PR]
by ayakosahara | 2011-01-20 09:44 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ