NEW POST

第2回タイルライフ大賞 優秀賞をいただきました♪

去年の話ですが、
第2回タイルライフ大賞 優秀賞
をいただきました。




引越し前日の6月末が応募締切日でした。
バタバタと応募したあとは引越しのドサクサや、
引越し後のワーキャーな毎日で
応募したことをすっかり忘れていました。


なワケで、受賞お知らせメールも見過して
主催のタイルライフさんから再送していただく始末^^;
お手数おかけしてすみません&ありがとうございました。






サンプルの現物を見る限り透明っぽいのに、
メーカーの施工例を見るとブルーに見える・・・。



「透明っぽいガラス風のタイルが貼られた洗面台」
が私の希望だったので、ちょっとイメージが違う?
そう思い、一目散でメーカーショールームまで
車を飛ばし確認に行ったのも今では懐かしい思い出です ^^







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2011-01-25 12:30 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ