NEW POST

「誰かのために」は、グルリと回って「自分のため」に。



友人から嬉しいニュースが舞い込みました。



私:わー、おめでとう。お赤飯級のニュースだね。


友:うん、コンビニでお赤飯のおにぎり買って食べたよ。







それも、またよし!ではありますが。
せっかくなので、お赤飯を作ってお届けしよう~♪


そう思い立った私でしたが、はて?
お赤飯って作ったことあったかしらん?



なんと!50年以上も人間やっているというのに、
あらためて考えてみると、私ったら
お赤飯を自分で作ったことがないのでした ^^;






> 続きを読む・・・。








[PR]
by ayakosahara | 2011-01-26 18:45 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー