いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

材料費ゼロ。犬との散歩で拾い集めた松ぼっくりで作るクリスマスリース♪



この日
以来、犬との散歩で拾い集めてきた松ぽっくり。


11月いっぱいかけて、のんびりゆっくり作ろうと思います。1


2月のあたまには原材料のすべてが


近所の浜辺や裏山で拾ったり採ったりのアレコレで作った


クリスマスリースができあがっていますように、きっと♪



なんて書いておきながら、気がつけば
12月もすでに第一週が終わりかけてました。



ということで、昨日の土曜日に制作スタート!


裏山に生えてる篠竹を1本切ってきてグルリと輪を作り、
その輪にグルーガンで松ぼっくりを付けていきます。







> 続きを読む・・・。






[PR]
by ayakosahara | 2010-12-05 11:20 | いつかきっと | Comments(0)