いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

「シジミの紹興酒漬け」と思ったらシジミが届いた話し。



7月の引越し以来、お掃除魔な私 ^^



年内のゴミ収集が終わる前に
余分なものを処分しようと家の中を見回したところ
先日の建てあとパーティー
に工務店さんが
持ってきてくれた生酒の空き瓶(上の写真)を発見。




「使わないものは捨てる」ことにしているものの
実は私、大の瓶好きなワケで・・・。




ガラス瓶はもちろんのこと、
お酒などが入っていた陶磁器の瓶など
なかなか捨てることができないワケで・・・。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-12-22 17:47 | いつかきっと | Comments(0)