いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

捨てるはずだったお椀が可愛いグリーン鉢に大変身!



我が家には「ご自由にお持ちくださいコーナー」なるものがあります。


そこには、縁が欠けたお椀や半端な食器類など、


もう捨ててもいいけど捨てるにはちょっと惜しいなぁ、というような。


私たちはもう使わないけど、たとえばちっちゃな女の子がおままごとに使うには


なかなかいい感じの漆器などが文字通り山ほどあります。



なぜそんなにあるのかは、長い話なので割愛です(笑)。







> 続きを読む・・・。







[PR]
by ayakosahara | 2010-11-03 15:57 | いつかきっと | Comments(0)