いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

今回の発熱は鉄瓶が原因です。



私は時々、突発的に発熱します。
原因は、これ
とか、これ
とか、これ
とか。



ガーッと穴を開けたくなったり、
一心不乱に塗り捲ったり、
チクチクチクチク夜なべ仕事をしてみたり。



猪年のせいなのかなんなのか、
とにかくダダダッと突進してしまうわけです。




で、今回の発熱の原因は「鉄瓶」です。
この鉄瓶は取っ手が取れており、
鉄瓶本来の使い方はとうにできなくなった代物です。



形が好きで仕事部屋のパソコンのモニターの向こう側、
つまりパソコンから顔を上げるとすぐ目に入る位置に
ずーっと置いてあったのでした。






> 続きを読む・・・。








[PR]
by ayakosahara | 2010-11-18 18:29 | いつかきっと | Comments(0)