いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

筋肉が付いてきた。犬の肢に、私の心に。

毎朝毎夕、浜辺を走る実々(ミミ、甲斐犬 2歳)。
と言いたいところですが、田舎といえども
犬を放して自由に走らせることができるエリアは限られ、
(というか、放せる場所はけっこう多いものの、実々の場合
放したとたんどこかに飛んでいってしまう問題を抱えている ^^;)
そんなワケで思い切り走り回れるのは早朝の某ビーチのみ。



ここは、干潮時になると300メートルほどの砂浜が現れます。
(満潮時には波が防波堤に打ち寄せ浜辺は消えてしまう)
幅5~10メートル長さ300メートルほどのそのビーチを、
実々はとても嬉しそうに走るんです。
(クルンとした尻尾からも、その嬉しさが分かります ^^)







> 続きを読む・・・。
 







[PR]
by ayakosahara | 2010-09-02 16:24 | いつかきっと | Comments(0)