人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走犬、顔を怪我してハゲるの巻き。

実々(ミミ、甲斐犬 2歳)ダメーーー!!!
そう叫んだ時には実々はすでに玄関を飛び出しており・・・。
最近、ウチのまわりに出没する野良猫が、
ニャーニャーと言いながら玄関前を横切ったのでした。



台風が過ぎて爽やかに流れる風に気をよくして、
玄関を開けっ放しにしておいたのがまずかったのです。
犬に脱兎のごとくというのもなんですが、
いやはやまったく、目にも止まらない速さでした。
そんな勢いでダッシュした実々に追いつけるはずもなく・・・。



どこかで見たことあるようなデジャブなこの感じ、
そう、6月末に骨折
した時と同じシチュエーションです。



しかし、同じ轍は踏みません。
むふふ、経験は人を学ばせるのです。
今回は慌てて追いかけることはせず、
デッキにまわり上から実々の位置を確認したところ。







> 続きを読む・・・。


by ayakosahara | 2010-09-09 16:36 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31