いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

実々(ミミ、甲斐犬2歳)のキモチ。

おととい(9月13日)の夜のこと。
我が家上空は満天の星空というのに、
デッキから見える海の彼方では
ピカピカとイナズマが光ってました。



デッキに出て三脚立てて写真を撮るもうまく撮れず、
ならばと、コンデジの動画機能で撮ったのが↑これ↑です。
動画に写っている100倍ほどの明るさで空がパーッと光り、
イナズマもビガビガビガガーッと走り回ってました。



そんな時、実々(ミミ、甲斐犬2歳)はどうしているかというと、
とにかく彼女なりの安全な場所を探し、
ひたすらトグロを巻いて丸まっています。
このイナヅマを撮ったのは10時ごろでしたが、
すでに寝室で読書している夫の足元でまぁるくなっていました(笑)。







> 続きを読む・・・。





[PR]
by ayakosahara | 2010-09-15 16:38 | いつかきっと | Comments(0)