いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

地元意識。

館山での私の行きつけの店です。
あ、マクドナルドじゃなくて、
その下にある看板のスーパーマーケットです。



ここでは魚を買うことが多いです。
生きたタコが売られていたり、
活け〆のヒラメがびっくりするくらいの廉価で売られてることも。
(いつもじゃないけれど・・・)



自分でも不思議だなぁと思うのは、
引っ越してまだ一ヶ月ちょいなのに、
地元意識らしきものが芽生えていること。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-08-04 16:52 | いつかきっと | Comments(0)