いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

2010夏の思い出@館山に移住して初めての夏

今日で8月もおしまい。
東京都心では熱帯夜が連続47日史上1位タイの日数
を記録したとか。



ここ何年か東京の暑さに体がついていけず、
夏の終わりの今ごろになるとダウンしてしまい、
プチ入院を繰り返していた身には、
今年の猛暑のニュースは震撼ものでした。



あぁ、夏のはじめに引っ越しが終わって
てよかったなぁ。
しみじみそう思うのは、まわりが思っていたより、
私の健康問題はわりと深刻だったから・・・。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-08-31 12:30 | いつかきっと | Comments(0)