いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

あっと言う間の10日間@館山引越しドタバタ生活

引っ越してから10日が経ちました。
ダンボール箱が少なくなるにつれ家の中が片付いてきて、
いつものペースが戻りつつあります。



が、いまだテレビは映らず(サッカーのW杯が終わっちゃった・・・)、
リビングの照明も設置されぬままではありますが ^^;
まぁ、なんとか生活できるものですね。



この週末には自治会デビューも無事に済みました。
(来週のお祭り前に行なれる道普請でみなさんにご挨拶)







> 続きを読む・・・。
 







[PR]
by ayakosahara | 2010-07-12 18:43 | いつかきっと | Comments(0)