いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

引っ越し祝い

暑くなる前に夫の母と(父は早くに他界)、
私の両親を呼んで家開きをしよう。
そのためにもチャッチャッと引越し荷物を片付けなくちゃ。
私が送迎担当するからね、なんて張り切っていたものの・・・。
マヌケな骨折騒動
を起こして、先延ばしにすることに・・・。



そんな折も折り、実家の父が熱中症でダウンしたとか、
母が出先で風に飛ばされそうになり(体重33Kg)、
スーパーで要りもしない大根を買い重石代わりにして
ほうほうの体で帰ってきた、などがあったとかで、
「送迎してくれても引っ越し祝いに行けるのは夏以降」との
連絡が入りました。







> 続きを読む・・・。




[PR]
by ayakosahara | 2010-07-14 09:43 | いつかきっと | Comments(0)