いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

ペットボトル風車 de カラスよけ

今年の春は引っ越しがあったので(結果的に7月でしたが)、
サハラ農園
(家庭菜園)や梅仕事
ができずじまいでした。
そんな中、今年のサハラ農園唯一の作物となる
トマトの苗を購入したのは引越しの目処がついた
6月半ばだったでしょうか。



ホームセンターの苗売り場の片隅でクタッと萎れ、
いかにも売れ残りのような苗だったものの、
梅雨明け前から実を付け出して、
日に日に大きく、そして赤く色づいてきました。


そろそろ収穫できるかな、と思っていたところ。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-07-21 14:23 | いつかきっと | Comments(0)