いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

館山に引越してから変わったこと。

引越ししてから変わったこと。
それは、家の中がきれいになったこと。
あくまで自分比なので以前と比べればの話し、
なのですけれど(笑)。



引っ越した当初に思ったのです。
せっかくいろいろリフォームしたんだもの、
最初だけでも「きれい」を保つようにせねば!(力こぶ)と。
正直、どこまで続くかしら?と自分に疑問を抱きつつ ^^;







> 続きを読む・・・。
 







[PR]
by ayakosahara | 2010-07-28 17:18 | いつかきっと | Comments(0)