いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【終の棲家の改修工事】泣いてばかりもいられない。

星空デッキの惨状
を見てショボーンとしてしまった私。



前オーナーとの話し合いののち、
いつの間にか買い物に出かけていた夫が、
「まずはメシ、どんな時にもおいしいメシ!!!」
「いいアジとサバがあったぞー^^」
と、満面の笑顔で帰ってきた。



「刺身もいいけどね、今日はペンキ塗りで忙しいから。」
「パッパッとさばいて、お日さまに仕事してもらおう。」



なんて言いながら、アジとサバの開きを作りはじめた。




「こんな気分じゃ、ごはんなんて食べる気しないよ・・・。」
と、ブルーな気分を引きずって拗ねっ子モードな私。





> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-06-08 12:18 | いつかきっと | Comments(0)