いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

まさかの引越し直前骨折。

あー、折れてますね。


明日、整形外科の診察を受けてくださいね。



今日はとりあえず添え木をして固定しておきます。


極力なにもしないで安静にしていてください。



えっ?引越し準備の片づけ中???


1階と2階を行ったり来たりですって。


ダメですよ、階段を降りるのは特に負担がかかるんですから。


ご家族の方に診察室に入っていただきましょう、説明しますね。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-06-28 01:28 | いつかきっと | Comments(0)