いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

カメラと写真の教科書モニター【その2:写真を撮る理由】

さて、気を取り直してここ
からの続きです。



私が写真を撮る理由のふたつ目は「生活を記録する」です。
それはブログを書くようになってから、より顕著になった気がします。



ブログは自分にとってデータベースのようなもの。
なので、いいことをはじめ、バッドニュース
も記すことで、
「あぁ、あの時ああいうことがあったのね」と振り返ることができ、
ブログは自分の毎日の格納庫であり、
未来を記す私書箱みたいなもの、なんですね。







> 続きを読む・・・。
 







[PR]
by ayakosahara | 2010-06-29 00:06 | いつかきっと | Comments(0)