NEW POST

【終の棲家の改修工事】星空デッキ、ついに姿現わる。

好天に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
アクアラインの渋滞をよそに、大工さんたちは
休日返上で工事を進めてくれていた。



一週間ぶりに訪れた終の棲家の工事現場には、
星空デッキがニョキッと空中に浮かんでた。



わー、すごいーーー!!!
デッキの端から背伸びすると富士山が見えるかも?
・・・なんだけど、本日は曇りのため見えなかった、残念~。
でもでも、想像以上にほんとに素敵!!!
檜の香りが漂っていて、一日中でも転がっていたい気分♪






> 続きを読む・・・。





[PR]
by ayakosahara | 2010-05-10 14:03 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー