NHK文化センター「おふたりさまのリフォーム術」第2回目。

急ピッチで改修工事が進む我らの終の棲家

その設計をお願いしている建築家(水越美枝子さん)の
住まいの講座第2回目が今週月曜日(5/17)にあった。



おふたりさまのリフォーム術 
~住まいを変えて素敵に生きる~



第1回目
は生活スタイル(家族構成)と家の関係性はじめ、講座テーマに沿ったコンセプチュアルスキル的な話だったけど、2回目以降は収納やインテリアなど、毎日の生活の中ですぐにでも実践できる具体的内容になると前回の終わりに予告を聞いて楽しみにしていた。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-05-19 18:53 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31