いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【終の棲家の改修工事】闇夜の楽しみ。

この写真は先週金曜日(5/21)の夜のもの。

完成した星空デッキで、
泊り込みで作業してもらっている大工さんと、
夫と私の3人で空豆
とビールを楽しんだときのもの。



当初、星空デッキの床には
船舶照明をつける予定だったのだけど、
実際にデッキができて夜を過ごしてみると、
思ったよりも明るかった。



というのも。
既存の軒下にはダウンライトが3つ付いていて、
それを点けるとその灯りがデッキに反射して、
思ったよりもデッキが暗くないことが分かった次第。



星空デッキの名のとおり、このデッキでは
星とか月とか、そして漆黒の闇を楽しみたい。


かすかに聞こえてくる潮騒とか、
いまならカエルの大合唱とか。
そんな自然の音と共に闇夜に浸りたい。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-05-25 17:17 | いつかきっと | Comments(0)