いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

海辺の家の改修工事はじまる!

4月の声を聞いて海辺の家の改修工事がはじまりました。
私的には「やっとやっとやっとー!!!」な感じ。



ここまで遅れたのは設計に時間をかけたこと。そして、
その設計を形にしてくれる工務店選びが二転三転したこと。
が、その理由。



海辺の町に惚れ込んで早く引っ越したい!
早く早くー!と気が急く私の荒い鼻息を、
「終の棲家なんだから、慌てずにいいものを作ろう」と
友人の建築家
になだめられつつ迎えた工事スタート日。



そんなこんなだったものだから、
工務店さんからの「今日から解体をはじめています」との電話に
「やっとやっとやっとー!!!」と心の中で叫んだり小躍りしたり(笑)。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-04-07 09:38 | いつかきっと | Comments(0)