いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

終の棲家の改修工事に見る我が家の役割分担。

この翌日
、星空デッキ工事のための足場が組まれた。
屋根の点検もできるよう組んでもらったので、
足場から屋根まで登れるとのこと。
お転婆気分がムクムク大きく膨らむ私。
屋根に上がって寝転びたいのはやまやまなれど、
工事のおじゃまになるのでがまんガマン(笑)。



この日、現場打ち合わせに来た建築家
がその足場を見上げ
あの日
に書いたスケッチをそのまま図面に落としちゃったから、
けっこう大きいものになっちゃったね、よかった?」


そう漏らすほど広いスペースとなった星空デッキ。



転がって星を見るんだもの、


広くて困ることなんてなにもないですよ(笑)。






> 続きを読む・・・。






[PR]
by ayakosahara | 2010-04-12 16:15 | いつかきっと | Comments(0)