NEW POST

【終の棲家の改修工事】あきらめも時には必要。

家の庭の花水木が4月の寒さに震えてる・・・。
いつもなら開花している時期なのに、
今年の激しい三寒四温に花も凍えているかのよう。



+++



庭の樹木は一緒に引っ越せるのだろうか?




海辺の町への引っ越しが決まったとき、
私の頭の中に浮かんだ「?」は、結局のところ「否」となった。



大好きな白木蓮
も、大量の実がなりジャムを生み出す杏子の木
も、
そして、通行人の足を止めさせるほどきれいな花を咲かせる
この花水木も、一緒に引っ越すことはできないことに・・・。



むむむ。
残念無念。





> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-04-16 19:04 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30