NEW POST

【終の棲家の改修工事】星空デッキ、まだ出現せず。

お天気に恵まれたこの週末。
2週間ぶりに海辺の町の現場に行ってきた。
工程表によれば、すでに出来上がっているはずの星空デッキ。



なんだけど、ここ最近の長雨続きでまだ姿を現わさず。
ふむむむむむむ、残念~。
まぁ、お楽しみは5月の風の中で、ということで。





> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-04-26 10:48 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー