いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

うちの犬の名前はミミじゃなくて実々でした ^^

今までカタカナでしか名前の登録できなかったけど、
今年から漢字もローマ字もOKになったんです。
保健所に修正届け出しときますね、
カタカナミミちゃんあらため漢字の実々ちゃん、って。




先週、いつもの獣医さんに狂犬病の予防接種に行ったところ、
そんなことを言われ、「来月引っ越すんです」を伝えるつもりが
つい言いそびれてしまった・・・。






> 続きを読む・・・。






[PR]
by ayakosahara | 2010-04-30 12:04 | いつかきっと | Comments(0)