いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

躓く石も縁の端 (つまずくいしもえんのはし)

昨日、急な来客がありました。
9時に電話がかかってきて11時半におじゃましたいと言うのですが。



金曜日は私が運営するネットショップ
の新発売の日のため、
午前中をかなり慌しく過ごしているものの、
その方は我が家にとって以前からの待ち人でしたので、
先方の希望する11時半に来ていただくことになりました。



「清涼感のあるおうちですね」
帰り際、その方がおっしゃった言葉です。



ああ、そうだったのか。
3月に入ってからこちら、私がゴシゴシピカピカ
に励んでいたのは、
この突然の来客に備えてのことだったのかも?
お見送りをしながら、ふとそんなことを思いました。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-03-13 13:09 | いつかきっと | Comments(0)