いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

庭の山桜とツイッター。

この週末、解体直前の海辺の家に行ったところ
庭の山桜が満開にー☆



写真は土曜日(27日の午前中)の山桜。
花びらがハラハラと舞っていたから、
満開から数日が経っていたのかな。



「自宅の庭に桜があったらいいなぁ。
その桜はできればソメイヨシノじゃなくて山桜がいい」



漠然と抱いていたそんな思いが
終の棲家となる海辺の家で現実となった。
桜は成長が早く庭木には適さないので
無理だろうと思っていたのに、ね。





> 続きを読む・・・。





[PR]
by ayakosahara | 2010-03-29 20:57 | いつかきっと | Comments(0)