いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

JAL機体整備工場見学ツアー【その1】

わーーーーーっ!!!
と、大声を出して
「子供じゃないんだから」とたしなめられることの多い私。



だけど、飛行機の着陸シーンをこんなに間近で見て
興奮しない方がおかしい!と、私は思います(笑)。



2月13日(土)に行ってきたJAL機体整備工場見学ツアーは、
わーーーーーーっ!!!!の連続でした。
【注】今回私が参加したJAL機体整備工場見学ツアーは、
一般の見学ツアー(90分間)とは内容が異なっているようです。




一般の見学ツアーは↓↓こちらから↓↓申し込むことができます。
・JAL航空教室 機体整備工場へようこそ







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-02-22 12:53 | いつかきっと | Comments(0)