いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

旅の途中、のような日々。

「ところで、どうしてあの海辺の町に決めたの?
あそこでどういう暮らしをするの?したいの?」



先日、リノベーションの相談がてら建築家の友人とおしゃべりしていたら、
そんな質問をされました。
どういう暮らしをしたいのか、そうあらためて聞かれてみると、
はて?自分たちはどういう暮らしがしたいんだろうなぁ、と
首をかしげてしまった次第・・・。







> 続きを読む・・・。





[PR]
by ayakosahara | 2010-01-11 18:25 | いつかきっと | Comments(0)