いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

タンザニアの友人に会いに行く方法。

今週のあたま、ここ
でこんなことを書いた私。
(あぁ、早くタンザニアに行かないと彼の赴任期間が終わってしまう・・・。
今年も行けそうにないけれど)



「行けそうもないけれど」
そうは書いたものの、実はその時、書いたとたんに、
私の頭の中でもうひとりの私がつぶやき始めたのです。



「行けそうもないけれど」って言うけど、もしかしたら行けるかもよ。




「んっ、どうやって???」






> 続きを読む・・・。






[PR]
by ayakosahara | 2010-01-14 14:19 | いつかきっと | Comments(0)