NEW POST

【世界1周雑貨バイヤー募集!お題】あなたの旅の思い出2

前回
の続き。



「この季節のParisなんて寒いだけで楽しくないよ」
Abd&Cloがそう言っていたように、冬のParisは楽しくなかった。



あ、いや、ちょっと違う。
冬のParisが楽しくないんじゃなくて、
彼らのいないParisがつまらなかったんだと思う。
なんていうか、ホームシックにかかった感じ・・・。



もちろん彼らは家族じゃないし、
会話も英語、仏語、日本語がごちゃ混ぜの言葉で、
全てが通じているわけでもないというのに。
なんだかぽっかりと寂しかった・・・。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-01-18 16:24 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー