NEW POST

ずっと「好き」でいるために。

私たちが計画している海辺の町への引越し。



これが思ったよりも難航していて、
なかなか思うようには進みません。



私的にはちょこちょこっと直して、
あとは住みながら徐々に・・・、な感じでいいのでは?
そう思っていたのですが、なかなかそうもいかず。



「もう引っ越した~?」
「うーん、まだなの」



「まだ!?いつ引っ越すの?」
「うむ~、それがね、よく分からないの・・・」



「分からないって、どういうこと???」


「・・・、・・・。」



友人と同じ会話を何度交わしたことか。







> 続きを読む・・・。
 






[PR]
by ayakosahara | 2010-01-21 14:45 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー