NEW POST

「こんな感じの家にしたい」を形にするために。

現在進行中の海辺の家のリフォーム計画について、
建築家の友人に相談しています。



「海辺の町でどんな暮らしをしたいか、もっと具体的に教えて。」



そう聞かれ、その回答をここ
に書いたものの、
あの内容はちょっと曖昧模糊である。
もっと明確なものを教えて欲しい。
あそこでどのような暮らしをしたいか、
それがリフォームで一番大事なのだから、と。



う~ん。
そう言われて考え込んでしまった私・・・。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-01-25 19:36 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ