いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

【世界1周雑貨バイヤー!お題】バイヤーに応募して一番嬉しかった事

今年は新年早々に、「引っ越します」ハガキを出そうと思っていたので、
年賀状を出さずにいました。



喪中の友人も多かったので、季節のご挨拶を兼ねた移転通知の方が
連絡漏れがなくていいと思ったのですが・・・。



5日を過ぎたあたりから年賀状が届かなかったことを心配した
友人知人から「どうしたの?」「具合でも悪いの?」と、
次々と連絡が入り、冒頭の説明を繰り返しました。



私はふだん筆まめなこともあり、年賀状を出さなかったことで
心配をかけてしまったようでした。みなさん、ごめんなさい。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2010-01-30 07:28 | いつかきっと | Comments(0)