いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

甲斐犬ミミの不妊手術、無事に終了。

昨日、ミミの不妊手術をしたので記録を残しておこうと思う。



2009年12月14日 
11時半、獣医さんへ行く。


顔なじみの獣医さんに尻尾を振っていたミミだったが、
リードを手渡し、私が診察室を出ようとしたとたん、
診察台の上で震えはじめる。
(う、後ろ髪がひかれるけど・・・、ミミよがんばれ)



私が診察室から出てすぐに、
消毒や麻酔などの術前準備が行なわれ、
その後、手術が行なわれた模様。
(私はいったん帰宅した)






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-12-15 13:50 | いつかきっと | Comments(0)