NEW POST

甲斐犬ミミ 不妊手術3日目経過良好&元気でーす♪

ナイーブな性格ゆえ、エリザベスカラーの装着を断念したミミ。
(異物が顔の近くにあるとパニックになってしまう恐れありと獣医さんが判断。実際、装着テストしてみたが大暴れした。「やっぱりダメですね」と獣医さん。)



どうしても傷口をなめてしまうので、
傷以外に気になるもの、例えばリボンなどを首に巻くといいよと
獣医さんに教えられてリボンを巻くも、・・・・・・全然似合わないミミ。



で、豆絞りの手ぬぐいを巻いてみたら、
あら~ん、ピッタリお似合いです ^^
ミミというより、熊五郎と呼びたくなる風貌になったけど(笑)。





> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-12-16 17:06 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー