いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

毎日続けることってすごい!をあらためて実感。

手術
後4日目のミミ。
昨日から巻かれた豆絞りの手ぬぐい白地に水玉模様のリボンをつけたまま、
窓辺で日向ぼっこをしながらお昼寝しています。



って、トイレパッドを枕代わりにしているんですけど ^^;
ま、きれいに掃除したあとだし、
本人(犬)が気持ちよさそうに寝ているのでヨシとしましょうか。



手術後4日目にして、いつもの定位置である窓辺に近づいたミミ。
窓辺のミミは、庭に猫がやって来るとかなり興奮し(一緒に遊びたい模様)、
窓をカリカリするので傷口に触るなぁと心配していたのですが・・・。






> 続きを読む・・・。


[PR]
Commented by ユーキ♂ at 2009-12-23 13:07 x

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/y1xjl4p/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw(‾▽‾;)w


by ayakosahara | 2009-12-18 09:46 | いつかきっと | Comments(1)