いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

私たちの楽園を海辺の町に決めたワケ Vol.4

私たちの楽園を海辺の町に決めたワケ Vol.3
の続きです。



先日、海辺の町の引越し先となる
ご近所の方や区長さんへの挨拶を済ませた。



「新参者などと思わなくていいんですよ。
 昔から住んでいる人だって、
 どんなに長生きしている人だってせいぜい100年ですから。
 例え、なにか言われたとしても気にしないことです。
 ここはいいところです、仲良くしていきましょう。」



「引越しはもう少し先になりそうです。」



「お待ちしてますよ。」



知らない土地への移住に
まったく不安がないと言えばウソなる。
区長さんとの会話で温かい言葉をかけていただき、
ちょっとほっとした。






> 続きを読む・・・。








[PR]
by ayakosahara | 2009-11-10 13:52 | いつかきっと | Comments(0)