いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

オールインクルーシブで楽しむClubMed(クラブメッド)バリの旅♪

唐突ですが、本日よりバリに行ってきます。
月曜の早朝に戻ります。



3泊5日、木曜午後発→月曜早朝戻りという
行ったと思ったらもう帰ってきた、みたいな感じなんですが。
(なので、今週末はDIY
はお休みです ^^)



実は、こちらのクラブメッド リゾート体験リポーター
に当選しまして。
「必ず同伴の方1名以上」との条件があり、
夫にも一緒に行ってもらうことになりました。はい。






> 続きを読む・・・。


[PR]
Commented by わらび at 2009-11-13 19:08 x
私も明日からクラブメッド・バリ行きます。
1日だけご一緒出来そうですね。
帰ってきてからのレポ楽しみにしてます。

by ayakosahara | 2009-11-12 07:50 | いつかきっと | Comments(1)