いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

早起きしてぜひとも見てほしい美しい朝焼け in クラブメッド・バリ

11月12日(木) 15:35発のJAL便にて成田を出発し、
ClubMed(クラブメッド)バリに到着したのは、
現地時間で深夜の12時ちょっと前のこと。
(日本とバリの時差は1時間です)



ウェルカムドリンクなどをいただきつつ、
スーツケースを解いたりシャワーを浴びたり・・・、などなど。
寝たのは2時近くなっていたかもしれません。



朝寝坊するのもリゾートでの楽しみ、と思いつつも。
私がリゾート
で過ごす時間で好きなのが、朝のひと時でもあるのです。



なので、なにはなくとも日の出時間を聞かねば、と。
フロントに電話(ダイヤル9番)をして確認ー☆






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-11-17 23:42 | いつかきっと | Comments(0)