NEW POST

5年後のある日の自分。

ここ
に、5年前に書いた「5年後のある日」の私がいます。

5年後は八ヶ岳の近くに住んでいる。
7月の晴れたある日、ワタシは5時に起きている。
コーヒーを淹れ終わったら散歩に出かける。
朝露に輝いている蚕豆のデキなど確認したり、
野花を摘んだりして家に戻る。
毎食、作農家の夫が作った野菜がたくさん食卓にのぼっている。
日中は布アトリエでほとんどを過ごす。
夕暮れ時には近所の作農仲間が集まり
美味しいごはんとお酒の夕餉。
「今日もいち日、いい日だった」と
星空を仰ぎながら眠りにつく。
右側からは夫の、左側からは愛犬の寝息が聞こえている。

投稿者: サハラ : 2004年07月19日 09:30







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-10-03 13:35 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー