NEW POST

美脚マシーン「レッグマジックX」で憧れの脚線美を手に入れる!

1ヶ月前(9月3日)に到着していたレッグマジックX


今年も夏ダウンしてしまった私が、体力強化はまず足腰から、と。
そんな思いでレッグマジックXに望みを託したのですが・・・。
なんと、原因不明の肩甲骨痛に悩まされ
、半月もホコリをかぶっていました。
いかんいかん、このままではぷぅさんのコメントにあったように
タンスの肥やしになってしまう(ま、タンスにゃ入らないけどね 笑)




それよりなにより、田舎暮らしに向けてなにはなくとも体力一番!とばかり、
先週から再開したのですが、これってほんとにキツイ・・・。



実は私、レッグマジックXについて少々誤解をしておりました。
1セットたったの60秒
この謳い文句を、1日1回60秒だと勘違いしていたんです。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-10-05 13:04 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31