私たちの楽園を海辺の町に決めたワケ Vol.3

私たちの楽園を海辺の町に決めたワケ Vol.2
の続きです。



終の住処が海辺の町に決まるまで、
いったいどのくらい物件を見たか、今ではもう覚えていない。
ほんとにたくさんの土地や家をいっぱい見た。



情報収集は、主にインターネットと雑誌。
そして、友人知人からの情報。



私はあとさき考えずに動いてしまうタイプで、
よく言えば「動きが早い」と言えなくもないけど、
考えなしに動くので失敗もロスも多い。



「ここいいかも?!」
そう思う物件を見つけると私はいてもたっていられなくなり、
すぐにでも見に行きたくなってしまう。






> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-10-22 17:28 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31