NEW POST

夕焼けの中に富士山が見えた!

所用があり、海辺の町に通っています。



冬になって空気が澄んでくると、
海の向こうに富士山がドーンと見えるんだよ。



地元の方から何度となく聞いた言葉です。
実際、町のあちこちで海越しに大きく見える富士山の写真を見かけます。
(フェリー乗り場の待合室、公共施設のロビー、商業施設の掲示板などなど)



この前の日曜日も、その海辺の町に行っていました。
お世話になった宿のベランダから、
海に沈み行く太陽を眺めていたのですが・・・。






> 続きを読む・・・。
 


[PR]
by ayakosahara | 2009-09-08 11:29 | いつかきっと | Comments(0)

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー