人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール編3 ぶらりスーパーマーケット

おかしいなぁ、この辺りのはずなんだけど・・・。




前夜の就寝が3時過ぎ、起きたのが6時。
私はどこでも寝れるタチなので、来るときの飛行機の中で機内食を食べた後
夫いわく「スイッチが切れたみたいに」しっかりグッスリ寝付いてしまい、
気がつけばシンガポールに到着してましたのです。



深夜、ホテルにチェックイン後はスーツケースを広げ、
明日の準備し、シャワーを浴びて缶ビール1本飲んだらバタンキュー。



なので翌朝にはすっきり爽やか目覚めたワケですが、一方夫はその間逆・・・。


飛行機の中ではぜんぜん眠れず、ホテル到着後も寝付けぬまま朝を迎え、
(私の体内にある「おやすみ3秒スイッチ」が貸し出せるといいのにね・・・)
結果、睡眠不足のまま目的地であるインド人街に行くも、
夫の求めるブツを売る店が見つからず暑い中1時間ほどの放浪になった次第。







> 続きを読む・・・。


by ayakosahara | 2009-07-02 12:45 | いつかきっと

人生は冒険旅行。毎日は旅の1ページ。☆アップサイクル研究家サハラ文子のブログです。房総半島の先っぽにある海辺の町から、日々の暮らしの中で思うこと・やったこと・感じた事・考えたことetc. 2016年10月からはじめたランニング記録も備忘録として。 仕事関係はカテゴリ「マザーズタッチ」にて。


by サハラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31