いつかきっと saharayako.exblog.jp

人生は冒険旅行。一日一生、毎日は旅の1ページ。旅するように暮らしたい。アレやコレができたら楽しいな♪と夢想のち実現化していくコトガラを、撮ったり、書いたり、綴っているブログです。


by サハラ
プロフィールを見る
画像一覧

自治会主催の夏祭り~♪

日曜日(7/19)は自治会主催の夏祭りでした。



お母さんは今年自治会の役員なので、前日から準備で大忙しー。
この日は曇天、暑さに弱いお母さんの肌は無事でした、ほっ。
(赤くなったりブツブツが出ると大騒ぎになってうるさいの、肌が弱いくせに無防備なのよね~)



お母さん、今年で生誕半世紀を迎えて、もう若いとは言えないのだけれど…。


でもね、自治会役員の中では「若手」って呼ばれているらしく、


ちょうちん付けたりテントを拭いたり、椅子を運んだりがんばったって。



だから、お昼に帰ってきてシャワーを浴びるより先に「暑いー、ビールー♪」


ってプシュッとしても、お父さんも帰省してたお姉さんたちもニコニコしてたの(笑)。







> 続きを読む・・・。


[PR]
by ayakosahara | 2009-07-21 12:52 | いつかきっと | Comments(0)